♪7月のマッチメイクタイムの様子♪

7月に開催された『マッチメイクタイム』
【カテゴリー:フレンドリー】は計6回v(●^o^●)v

その『マッチメイクタイム』の様子を紹介しま~すっ(^^)vv


ご参加頂きましたチームのみなさんっ(●^o^●)
是非ぜひ、自分たちの素敵な笑顔♪見つけてみてくださいね\(~o~)/

7月の『マッチメイクタイム』 【カテゴリー:フレンドリー】 の参加チームは

【FC 巨人】 【FC けんたとちえ】 【TECHNICAL FC】 【PALTIZAN】 【MPFC】 【ef】

【有頂天】 【FC FM】 【ジェフリーチューブトップ】 【R-FC】 【WALKING DOGS】

【デルソルドットコム】 【ボンペカ】 【ちょ~なんず】 【富士火災】 【KBT】 【FC MAPS】

以上の17チームが参加♪♪♪


ご参加頂きましたチームのみなさま、ありがとうございました(*^_^*)!!
しっかり楽しんでいただけましたでしょうか?!

来月もみんなで一緒に楽しくボール蹴りましょ~ヽ(^o^)丿

みなさまのご参加(*^_^*)お待ちしてます♪


最後になりましたが、7月に開催された『マッチメイクタイム』
vv(=^・^=)vv 画像での紹介をどぉ~~んっ!!とさせて頂きますっ vv(=^・^=)vv

\(~o~)/ \(~o~)/素敵な笑顔がいぃぃ~っぱいっ\(~o~)/ \(~o~)/
♪♪【カテゴリー:フレンドリー】の様子♪♪







ご参加いただきましたみなさんっ♪
自分たちの素敵な笑顔♪見つかりましたか?!?!

またまた来月も、パパラッチが狙っちゃいますよ~(*^^)v
是非ぜひ皆さんっ(●^o^●) 『我こそは!!』と
パパラッチにアピールしちゃってくださいネッ(^o^)vv