スタッフ日記記事の一覧

PIVOXスタッフが日々の出来事を綴っていきます。のんびり更新中。

店内.jpg「生ハムが食べたい!!」
とあるスタッフが突然言い出しました(・ω・)
なんでも"生ハムの原木(骨付きのでっかいやつ)を買うのが夢"と豪語する程生ハムが好きなようなのです(笑)
しかしながら、豚の足1本丸まるの生ハムを販売しているお店なんて広島にあるのかしら・・・と興味半分でGoogle検索してみた結果。。。

ありました。しかも日本で唯一広島にだけ(笑)

広島だけと言われたら一気に興味が湧いてきたので、さっそく行ってみることにしました💨💨
あ、どうもサイト―です!!

続きを読む「薄いけど深い。。。」

WBSS-final.jpgサイト―です!
個人的にサッカーやフットサルの次に好きなスポーツがボクシングです🥊(観る専門)
11月7日木曜日にWBSS(=ワールド・ボクシング・スーパー・シリーズ)の決勝戦が、さいたまスーパーアリーナで開催されました☆
WBSSは、ボクシング主要4団体の王者とそれに匹敵する強者が集う、まさに"階級最強王者決定トーナメント"であります!
昨年の10月からバンタム級が開催されており、決勝戦はWBA・IBFバンタム級王者の井上尚弥選手がWBA世界スーパー王者"フィリピンの閃光"ノニト・ドネア選手と対峙しました🔥

続きを読む「【WBSS決勝戦】井上尚弥VSノニト・ドネア」

川中醤油1.jpgもう知ってる!!というサンフレッチェファンもいるかもしれませんが、
広島のお醤油屋さん川中醤油からサンフレッチェとのコラボ商品「芳醇天然かけ醤油 サンフレッチェボトル」が出ました~👏👏👏

地元サンフレッチェ広島を応援しようということでつくられたこのお醤油!!
デザインが可愛いのはもちろんですが、使われているお醤油も川中醤油売り上げNo.1の「芳醇天然かけ醤油」☝
煮てよし、炒めてよし、薄めてよし!!みなさんも一度使ってみてください!!

PIVOXでも今後みられるかも・・・お楽しみに👍

購入したいという方はぜひ川中醤油まで!!
みんなで地元を盛り上げていきましょう!!!

釣果.jpgサイト―です!
先日久しぶりに魚釣りへ行ってきました🎣
今回は義弟くんと男二人旅💖
随分前から行こうと言っていたにも関らず、ずるずると月日だけが過ぎてしまい。。。今回ようやく行くことが出来ました☆(写真撮り忘れてめっちゃ少ないです笑)

続きを読む「魚釣り」

IMG_4938.JPG『PIVOXマガジン2019秋号』が完成しました~\(^o^)/
現在発送準備中です‼

今回はマッチメイクや先日開催したハロウィンミックスカップの内容、PIVOXをお得に利用する方法など紹介しています!!


マガジンを通して少しでも興味を持っていただければと思います(#^.^#)
館内にも置いてありますのでぜひお手に取ってみて下さい‼

ジャケット.jpgサイト―です🤘🏻
5月の日記以来久しぶりにまたCDを購入しました💿
前回ご紹介した"MOROHA"は、ブログ掲載後ちょくちょく声をかけていただいて嬉しかったので第2弾です!

僕が新たに購入したのは、洋楽!しかもジャンルは"ヘヴィメタル"です⚡
ヘヴィメタルというジャンルはよく「曲中ギャーギャー叫んでいてなんかうるさい!」と言われますが、今回紹介するバンドは全く叫びません👍🏻
そして今回の日記で僕は声を大にして伝えたい・・・
メタル、カッコいいんだぜ!!!

続きを読む「"ダサい"を突き抜けた"カッコいい"」

TJ.jpgサイト―です🍜
みなさん今月の『Tj Hiroshima』ご覧になりました??
以前のスタッフ日記でも取り上げましたが、PIVOXでは広島タウン情報誌『Tj Hiroshima』をギャラリーに置かせていただいてます!
10月号はなんと【広島人の推し麺】特集なんです!!
度々ラーメンについて取り上げていますが、早速掲載されているお店に行ってまいりました💨💨

続きを読む「推し麺」

サイト―です!

とある日の深夜、PIVOXでのお仕事を終えて帰宅途中にワタクシふと思ってしまったのです。。。

「やばい、今めっっっっっっちゃピザ食べたい......!!」

そう、時折どうしようもなく押し寄せてくる食欲とカロリーを渇望する衝動がその日まさにピークを迎えていたのです😱
しかし時刻は午前1時。ピザ屋さんはおろか大体の飲食店は閉店している時間。。。
それでもピザが食べたい・・・よしっ!!

自動販売機に行こう!!!!

続きを読む「深夜の暴挙」

IMG_4799.JPGサイト―です!
私サイト―、9月をもってPIVOXのスタッフとなって丸2年が経過しました✨

いやぁ、早いっす(笑)自分が想像していた4倍くらいあっという間でほんとびっくりです(☆ω☆)
今回はこの2年をザックリと振り返ってみたいと思います☆

続きを読む「気が付けば3年目」