元サンフレッチェ広島 / サッカーコメンテーター 吉田安孝さん来場

今日は\(◎o◎)/!元サンフレッチェ広島の選手で、現在コメンテーターとして有名な
あの吉田 安孝さんが取材の為、来場してくれましたぁ!!!!(●^o^●)

20070202-5.JPG
20070202-6.JPG20070202-7.JPG

テレビで拝見する以上に、気さくでとっても優しい方でした(*^_^*)

↑↑↑ こぉ~んな素敵な笑顔まで頂いちゃいましたぁ\(^o^)/

あと、シュートシーン・・・(~_~;)
カメラセンスのない私(ーー;)何度シャッターチャンスを逃した事か・・・・・。
そんな私の為に吉田さん!!
嫌な顔ひとつせずに、笑顔で何度もシュートしていただき、
本当にありがとうございましたぁぁぁぁあ (*^_^*)

吉田さん、これからもサッカーコメンテーターとして、サンフレッチェ広島サポーターとして
いろいろな方面で頑張って下さい♪
PIVOX広島も一緒にサンフレッチェ広島と広島のフットサルシーン・サッカーシーンを
さらに盛り上げていけたらって思ってます(*^^)v