高校生チーム紹介しちゃいますっ(^^)v

ど~もですぅ\(^o^)/
こんにちは♪久々のスタッフ日記ですっ(~_~;)
今日は、またまたあるチームを紹介しちゃいますっ(●^o^●)

20070202-1.JPG

チーム名は『TECHNICAL FC』
PIVOX初の高校生のメンバーチームです(*^^)v

学校帰りにふらっとのぞきに来てくれて以来、PIVOX広島の
★☆とりこ☆★になっちゃったみたいです(笑) なぁ~んて(^^ゞ

いつも元気いっぱいに楽しそ~に、プレーしてますっ!!
ってか、やっぱ高校生・・・若いなぁ(~_~;)
見てる私もいつも元気(&若さも?!)をわけてもらってます(^^)v (笑)

20070202-2.JPG20070202-3.JPG20070202-4.JPG


『TECHNICAL FC』のみんなー!!
昨日、今日と2日連続でお疲れ様でした(*^_^*)

次はいつ会えるのかな!?
待ってるよぉぉぉぉお\(^o^)/