PIVOX広島 初♪個人参加 開催しましたぁ!!

今日は PIVOX広島 初♪♪個人参加の日でした(●^o^●)
数日前までは、みんな来てくれるかなぁ~(-_-;)とか、いろいろ不安でしたが、
みなさんたくさん集まっていただいて、
記念すべき第1回、先ほど無事!!終了いたしましたぁぁぁあ\(^o^)/

20070205-1.JPG

☆★みなさん本当にすっごく楽しそうでした★☆
もれてくる笑い声に誘われ(笑) 受付前からピッチをのぞいてたら(^・^)
もぉぉぉぉ~!! 私、1人で・・・・・寂しかったです(笑) なぁ~んて(*^_^*)

でも、まぢで一緒にきゃっきゃっ♪♪したかったよぉ!!($・・)/~

みなさん!!今日はお疲れ様でしたー\(^o^)/
また次回2月13日の個人参加もぜひぜひ来て下さいね(*^^)v
お待ちしておりまするぅぅぅ(^^♪

あっっっ(*^。^*) 報告し忘れちゃいました!!

今日の個人参加。
なんと!! 先日遊びに来てくれたあのJTサンダーズ所属・全日本バレーの
尾上 健司選手がまたまた遊びに来てくれたんですっ(^・^)
しかも今日は、JTサンダーズの小川 旭選手と前田 悟選手も一緒に3人で参加してくれました♪
いやぁ~、当然の事ながら
『背 が 高 い !!!!!!!!!』
3人がキーパーをやると、もう蹴るとこないもんっ(~_~;)
参加者のみなさんから、愛情のこもった(笑)ブーイングがとんでました(^^)v

20070205-2.JPG20070205-3.JPG
20070207-7.JPG

◎最後の写真は、左から
前田選手・小川選手・尾上選手・よく遊びにきてくれるあきちゃんです(*^^)v