日本男子バレーのあの選手が来場!!

こんばんはー(●^o^●)
今日はあるチームの紹介をしちゃいますっ(^^♪
20070125-1.JPG
チーム名は『Rozzo giocatore』(ロッゾ ジョカトーレ)

みなさんっ!!お気づきですか!?
メンバーの中に、あのJTサンダーズ所属・全日本バレーの尾上健司選手が\(◎o◎)/!
どの人か一目瞭然ですよね(笑) (^_^;)

いやぁ~おっきかったなぁ(・o・)
だって身長2メートル(*_*)
入口の扉の上で頭ゴンッ!! ・・・ってなりそうだったけど、なってなかったです(笑)

バレーの時みたいに《わぁお!!さすがぁ♪》とはならなかったみたいだけど(笑)
チームのみなさんと一緒に楽しそうにプレーしてました(*^_^*)
尾上選手、バレーと同じくフットサルでも「静かに燃える男」でした(^.^)

女の子も3名ほどいらっしゃいました♪
3人ともフットサルを始めたのは1~2ヶ月前だそうです。
「とっても楽しい!!」とのコメントも頂きました(^^)v
女の子がワイワイやってると、周りもピンクピンクな世界で華やかになりますよねー\(^o^)/
えっ!?決しておぢさん的見解ぢゃないですよ(笑)
女性のみなさん!!いっぱいいっぱい遊びに来て下さいねー(^O^)/
※もちろん、男性の方もですよっ(^^)v

『Rozzo giocatore』のみなさん、また来てくださいねー(●^o^●)