PIVOX広島 施設紹介 【~ベビーベッド編~】

こんばんはー\(^o^)/
ありがたい事に★たくさんの皆様と出会えたオープンの土日★とはうって変わり、
本日22日(月)は・・・・・・・暇です(T_T)/~
うぅ~(+o+)寂しいよぉ(>_<)
誰か早く、このいたいけな私を助けて下さいぃぃぃ~(笑)

20070122-2.JPG

ってな訳で、いきなりですが、昨日に引き続き、施設の紹介をちょっとしちゃいまぁーすっ!

画像のベビーベット♪
女性のお手洗いに設置していますっ(●^o^●) これでオムツ替えの場所にも困りません!
お母さん・お父さん、安心してお子様も一緒に連れてきて下さいね(*^_^*)
スタッフもみんな子供好きなんですぅ(^○^)
※子供にいじわるな恐いスタッフはいませんのでご安心を(笑)(^.^)/