Kids field 誕生(*^_^*)

こんにちはー(●^o^●)
わたくし、今日は朝から働いておりますぅ(^^♪

ん~(;一_一)昼過ぎまで・・・・ひとりぼっち(-_-;)
寂しいよぉぉ(ToT)
ウサギさんな私、ひとりぼっちだと寂しすぎて 死んぢゃうんです(*_*;
みなさん!こんなウサギさんを早く助けてぇぇぇ!!

なぁ~んて(笑)(笑)(笑) (^^)v

お昼から、他のスタッフも来て、有線放送とみんなで仲良く戯れながら(笑)
『Kids field』を誕生させましたぁ!!

20070126-1.JPG20070126-2.JPG
20070126-3.JPG20070126-4.JPG

画像には、少しおっきなKidsがサンフレッチェのサンチェくんと
楽しそうに遊んでる姿!!激写です(^_^メ)

明日から週末ですっ♪
お父さん、お母さん、ぜひぜひお子様も一緒に遊びに来て下さいねー\(^o^)/