ワールドカップ✨

こんにちは😃

12/2(金)早朝4時に頑張って起きて日本vsスペインの戦いを観戦しました🕓
とは言っても、前半はほぼ寝ぼけた状態でしたけど、、、、😅


前半が始まって11分にスペインに先制ゴールを決められて、ぼや~としながらもテンション下がりました😩
そのまま前半が終わり0-1で後半戦へ、、、、

後半に入り長友選手→三笘選手、久保選手→堂安選手に交代し一気に試合の雰囲気は変わり
48分に堂安選手が同点ゴールを決めて1-1になり眠気が一気に覚めました😆

このまま引き分けかなと思っていた矢先、堂安選手のゴール3分後に
三笘選手の奇跡のアシストからの田中選手の逆転ゴールが決まりました😆😆😆
その奇跡のアシストはVAR判定でゴールは有効と判断され、良い結果となりました✨
2-1になって眠気が吹っ飛ぶくらいのテンションMAXになり応援に力が入りました💪😆


その後、約40分(+7分)はそわそわしながら観戦していました😧
62分に前田選手→浅野選手に交代し、69分に鎌田選手→冨安選手に交代し、
87分に田中選手→遠藤選手に交代し残りの時間をなんとか守り切って
レフェリーの試合終了のホイッスルが鳴り響いた瞬間、早朝ながらも拍手喝采でした👏👏👏👏👏

日本代表の皆さん一先ずお疲れ様でした!!
次は決勝トーナメントで12/6(火)0:00クロアチア戦です⚽

選手が頑張ってくれているので私たちは応援を頑張りましょう👊👊