大会案内【PIVOX新春初蹴りビギナーズカップ】

【B】.png

日時:2023年1月8日(日) 9:30~14:00
募集:8チーム

エントリー費:1人あたり1,000円(上限10,000円)※エントリー時には10,000円をお支払下さい。
※参加人数が10人未満の場合は当日差額を返金致します。
募集期間:12月30日(金)まで 

募集終了・・・

※ビギナーズカップとは?・・・各カテゴリーの案内はコチラからご覧頂けます。
メンバー登録全チームエントリー対象の大会です!!
(※2022年度の最終大会結果でビギナーズカップへのエントリー対象外のチームもエントリー可能です。)

ミドルクラスのチーム向けエンジョイ大会です!初めて大会に出てみようとお考えの方!
学校や会社の仲間と大会に出てみたい方など...みんなでわいわい一緒に楽しみましょう!!

大会概要

試合形式

試合は7分ハーフで行われます。(7→2→7)
2ブロックによる予選リーグ戦+各リーグ上位2チームによる決勝トーナメント
※参加チーム数により、変動する場合があります。
※1チーム最低3試合保障

当日スケジュール

  • 9:00~9:30 集合(※時間厳守)
    ※集合時間に遅れますとキャンセル扱いとなりますのでご注意ください。
  • 9:35~  代表者会議
  • 9:45~  開会式
  • 10:00~ 予選リーグ
  • 12:10~ 決勝トーナメント
  • 13:00~ 閉会式
    ※参加チーム数により大会形式は異なります。

表彰

優勝、準優勝、3位が表彰されます。

RELAXAR.jpg優勝賞品例
2023年1月PIVOX主催大会の優勝賞品は
「ダウポンチ リラクシャー 半袖プラクティスシャツ7枚セット」です!!
※デザイン・色などは、大会により異なります。

参加資格

高校生以上の男性
1チーム5名以上12名以下の登録チーム
※同チームによる2チームでのエントリーについて
締切日1週間前の時点でのエントリー状況により決定させて頂きます。
なお、2チームエントリーの場合、成績の良かったチームの結果が
今後の出場可能カテゴリーに反映されます。

エントリーについて

エントリー方法

チームの代表者様よりお電話又は受付カウンターにてお願いします。
※ビギナーズカップ、スーパービギナーズカップについてはメンバー登録チーム対象の大会となります。
ビジター様は、メンバー登録をお願い致します。

エントリー費

支払いは申込み日より7日以内に受付カウンターにご持参いただくか、指定口座にお振込み下さい。
【振込口座】
広島銀行 本店 普通口座 3505422 PIVOX広島

エントリー用紙

記入漏れのないようにご記入頂き、
2023年1月4日(水)までに受付カウンター又はFAXにてご提出下さい。
※期限が過ぎたり記入漏れがありますと、保険が適応されませんのでご注意ください。
FAX:082-505-5110 
※代表者様に送付確認のご連絡をさせていただきます。
Entry Sheet ダウンロード

注意事項

保険について

大会エントリー費の中に消費税、一部負担スポーツ傷害保険費が含まれます。
《施設が加入するスポーツ傷害保険》
・入院の場合:怪我をされ、その直接の結果として大会日よりその日を含む180日以内の入院をされた場合のみに適応されます。(支払い対象となる「入院日数」は180日を限度とします)
・死亡の場合:怪我をされ、その直接の結果として大会日よりその日を含む180日以内に死亡をされた場合のみに適応されます。
※ただし、治療費が全額保障されるものではございません。治療費全額を保障する保険に関しては、お客様ご自身でスポーツ傷害保険に加入されることをお勧めします。

キャンセルについて

締切日翌日以後は、100%のキャンセル料金が発生いたします。ご注意ください。
キャンセルされる場合は、必ず12月30日(金)の募集締切日までにご連絡下さい。

駐車台数制限について

1チームあたり5台(観戦者も含む)までとさせていただきます。
大会当日は代表者にお渡ししている駐車券をお車のフロント部分にご提示下さい。
駐車券のご提示がないお車は、駐車できませんのでご了承ください。

装身具について

・サッカースパイクの使用は禁止です。
・怪我防止のため、レガースの着用を義務づけています。
・メガネ・ネックウォーマー・アクセサリーなどの装飾品は、すべて外していただきます。

競技規則

・審判のホイッスルが鳴るまでプレーを続けて下さい。
・審判あるいは相手選手に対する暴言は控えて下さい。

※以上のルールが守られないチームに関しては、以降の大会参加を見送らさせていただく場合がございます。

ポイント制について

ポイント制について.pngPIVOX主催イベントに参加したチームには、
ポイントを進呈しています。5ポイントをためて特典をゲットしましょう!!

<主 催>
フットサルドームPIVOX広島
<協 賛>
コカ・コーラボトラーズジャパン株式会社
キリン ビバレッジ

何かご不明な点がございましたら、お気軽に施設までお問い合わせ下さい。
082-505-5100