2度目の・・・

こんにちは☆

今回の担当は三好です!
すごくすごく個人的な、ブログ書きますね☺

私は9月に人生で2度目の大きな体験をする予定です・・・

それは、、、

出産です👶🎊

今年の1月に妊娠が分かり、
前回もあった"つわり"ですが、上の子を見ながらってしんどさ100倍ですね...
ごはんは作らないといけない!おむつ替え!お風呂!
全てが気持ち悪くなる要素満載☆☆
娘は2歳だったのでまだ自分でできることもありますが、
年子で出産するお母さんすごいなぁと思っていました👏

そんな"つわり"をなんとか乗り越え安定期を迎えました🙆

先日産婦人科に検診に行った際に、陣痛真っ只中の妊婦さんを見て
1度目の出産フラッシュバック!!!
前回の21時間かかったお産は言葉では表せないほど壮絶なものでww
(痛みは覚えてません🤣)
またあの体験をしないといけないのか...とは思いますが、

FF113E87-FBA5-47CD-9652-6AF8BA21D31A.JPEGんま~~~なんといっても我が子可愛い♡!
ので、
それが2人になる幸せだけを考えて挑みます💪

また1年間産休をいただきますので私のことを忘れずにいてください(切実)

ではでは!また1年後にレベルアップして戻ってくるので🙋‍♀️