個人参加プログラムについてのお知らせ

平素よりフットサルドームPIVOX広島をご愛顧いただき誠に有難うございます。
8月27日(金)~9月12日(日)の期間で緊急事態宣言が広島県に発令されました。

それに伴い個人参加プログラムの内容を一部変更し開催致します。

月曜日(1面開催):9月6日~ 男性15名 女性6名
火曜日(1面開催):8月31日~ 男性16名 女性4名
金曜日(1面開催):8月27日~ 男性15名(男性のみ)
当面の間は密集を避ける為、人数制限を行った上で各曜日行わせていただきます。
※8月30日(月)については既に予約開始していた為、男性20名 女性6名(2面開催)で開催します。

[追加で行う感染対策]
プレー待機中のマスク着用(不織布マスク着用の声掛け)
※不織布マスクは当施設でもご用意しております。
参加者全員の入館時体温測定

今後の状況によりプログラムを中止、又は変更させていただく場合がございます。
変更につきましてはフットサルドームPIVOX 広島のホームページ他、PIVOX公式LINEアカウント等でお知らせ致します。

当施設では引き続き皆様に安心してご利用いただくため、お客様が直接手を触れる箇所のアルコールによる拭き上げの実施や、窓、扉の開放を徹底して営業して参ります。
お客様にはご不便をおかけしますが何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。