夏!!フルーツ☆パラダイス!!

サムネ.jpegあっっっっっっっっっっっっっつい!!!!!!
あ、サイトーです🔥
いや、最近暑すぎませんマジで。。。温度計を見ると連日軽く35℃超え💀
私サイトー、この酷暑の影響で身体が溶けてしまい身長が10㎝ほど縮んでしまいました。。。
さて、毎日こう暑い日が続くとやはり冷たいものが欲しくなりますよね?
「冷たくて美味しいものを近場で楽しみた~い。。。」「なんならちょっとおしゃれな感じで映えとか狙ってみた~い。。。。」
そんな欲張りなボーイズ&ガールズの皆さん、今回私サイトー見つけてまいりました!!
冷たく、美味しく、その上映えて、さらにこれから間違いなく行列ができちゃう☆☆☆
今回のお店はそんな見たらちょっと車で行きたくなっちゃうCoolなお店です♪

外観.jpeg今回ご紹介するのは、広島市中区白島にあります
bon retour(=ボンルトゥール)広島白島店さんでございます✨✨
アストラムライン新白島駅からフジ白島店方面に徒歩1分のところにあり、お店の前にあるおしゃれなブランコが目印👀
こちらのボンルトゥールさん、四季折々旬のフルーツを使ったドリンクやスイーツが人気の昨年オープンしたばかりのお店!!
「小さなしあわせを持ち帰ってほしい」というコンセプトで国産無添加のフルーツはもちろん、ドリンクに使用するお水にもこだわりを持っているとのことです👍

店内.jpegテイクアウト専門店なので、カウンターのみのモノトーンを基調としたシンプルかつおしゃれな店内♪
平日のお昼という事もあり、訪れた際にはお客さんはサイトーのみ。事前に決めていたはずなのにいざ注文の直前になるといつもの優柔不断が発動💦
今が旬のピオーネにするか・・・それともお店自慢の柑橘系にするか・・・はたまた本日の日替わりメニューにするか。。。。。。
迷いに迷った結果。。。。。。

映え.jpeg1人なのに2つ頼んじまったよーーーーーーーーーん!!!!!!!
いやぁ~選べんかった!!最初はピオーネにしよう思ってお店入ったのに口から出たのはまさかのメロンクリームソーダ(笑)
それでもやっぱりピオーネも欲しくなったし何なら今日ピオーネ増量デーみたいやしもうこうなったら頼むしかないじゃろ!!
ってことで生メロンクリームソーダ三次ピオーネスカッシュをチョイスしました♡
キンキンに冷えたスカッシュたちを抱えて近くの公園に到着💨💨さっそく炎天下の中いぃただきまぁす!!!🙏

(実食中)

いやぁ~~~~んもう美味すぎて馬どころかペガサス流星群撃てちゃいそうな具合ね✨✨✨🦄(セイッセヤー!!
メロンソーダはメロンの優しい甘みがフワッと香りつつ、バニラアイスの濃厚な旨味と甘さが一気に口全体に広がっていきます🍈🍈🍈
ピオーネスカッシュは中に入っているピオーネの半分ほどが少しだけ潰されているので、すっきりとしたのど越しが堪らんでした🍇🍇🍇
また、どちらのドリンクも炭酸水が甘くないので、果実の甘さがダイレクトに喉を突き抜けていくのでこれ以上ない爽快感が身体いっぱいに染み渡ってこれはもう犯罪的だぁ!!!(カイジ)
サイズもそこそこの大きさがあるにも関わらず、抵抗なくグイグイ飲んでちょうどいい感じ💖
これレモンスカッシュとかも絶対美味いんだろうなぁ。。。2杯飲んだけどおかわり、したいなぁ。。。と飲み終わる頃にはセミが鳴き叫ぶ中サイトーの脳内にはGLAYの夏音が流れてちょっとセンチな気持ちになっちゃいました←
(ていうか真っ昼間の公園でおしゃれなサイダー2つ抱えて野郎が1人でバシャバシャ写真撮ってるの端から見たらなかなかすごい様子だわね。。。)
今回ご紹介したbon retour(=ボンルトゥール)広島白島店さん!!新鮮で美味しいフルーツが年中楽しめるお店ですが、今の時期はより一層美味しく楽しめると思いますので是非1度ご賞味くださいね♪

・・・とここまでざっくりとブログの構成が出来上がり、「今月も何とかブログが出来そうだなぁ」と安心して相棒デリカD5に乗り込み発車した瞬間、突如としてサイトーの目に入ってきたのは!!?!?
次回!!「白島エリアは美食の宝庫⁉未開の地でサイトー舌鼓!!」絶対見てくれよな☆(かみんぐすーん)

それでは!!