試合結果 【PIVOX企画枠 PIVOX交流カップ】

2021年3月7日(日)9:30~13:30

優勝を手にしたのは...『一球華戦』!!

おめでとうございます✨


※2リーグ戦後、各リーグの上位2チームによる決勝トーナメント/3位決定戦
※予選リーグ、決勝トーナメント共に7分ハーフ(7-2-7ランニングタイム)

21.3.7.B.リーグA.jpg21.3.7.B.リーグB.jpg21.3.7.B.決勝T.jpg優 勝=一球華戦
準優勝=FC.SOL
第3位=V.V.V
第4位=チームガンマ


🏆優勝チーム 『一球華戦』

21.3.7.企.一球華戦.JPG

ようやく2位を脱却できた✨

優勝おめでとうございます!パス回しをはじめ、いいチームワークを見せていただきました(^O^)/

2位 『FC.SOL』

21.3.7.企.FC.SOL.JPG

優勝できなくて悔しいです😢

次回は優勝目指してリベンジお待ちしております\(^o^)/

3位 『V.V.V』

21.3.7.企.V.V.V.JPG
ヒーヒーヒーで頑張りました✊

楽しんで試合している姿がとても印象的でした✨

4位 『チームガンマ』

21.3.7.企.チームガンマ.JPG

来週の運動会頑張ります!

声の掛け合いが素晴らしかったです!運動会頑張ってください✨

~試合の様子~

21.3.7.企.16.JPG21.3.7.企.9.JPG21.3.7.企.2.JPG21.3.7.企.11.JPG21.3.7.企.8.JPG21.3.7.企.17.JPG21.3.7.企.10.JPG21.3.7.企.5.JPG21.3.7.企.1.JPG21.3.7.企.4.JPG21.3.7.企.7.JPG21.3.7.企.3.JPG21.3.7.企.14.JPG21.3.7.企.12.JPG21.3.7.企.19.JPG21.3.7.企.21.JPG21.3.7.企.18.JPG21.3.7.企.20.JPG

PIVOX交流カップは今回が初開催!!多くのチームにご参加いただきました!!
みなさん楽しんでいただけたでしょうか??

今回は久しぶりの8チームでの開催で人数も多く盛り上がった大会となりました!
交流カップは今後も不定期で開催していきたいと思っています!
今年のPIVOXは新たな企画枠大会や個人参加プログラムの開催を計画しています✨
みなさんのご参加お待ちしています(^O^)/

最後に...今後の大会の予定です!!

4/4(日) ビギナーズカップ
4/25(日) OVER35
※OVER35は3月28日より募集開始となります。

次回のご参加もお待ちしてます!!

【主催】 
フットサルドームPIVOX広島
【協賛】 
コカ・コーラボトラーズジャパン株式会社
キリン ビバレッジ