年末年始は銀歯が取れたのでお餅が食べられませんでした。

謹賀新年.jpg新年、あけましてぇ。。。
✨✨✨✨✨おめでと~ございまぁすーーーーー!!!!!!!✨✨✨✨✨
2021年もPIVOXを、そして私サイトーをよろしくお願いいたします!!
この年末年始はコロナ大暴走中という事もあり、忘年会も新年会もなし・・・。
例年に比べてもかなりのんびりとした正月休みになりました💤オフトゥンダイスキ!!
その結果、スタッフ日記のネタになるものも全くと言っていいほど何もなかったのです(笑)
なので今回は、これまでにないほどのスピード感で年末年始を振り返っていこうと思いまぁす!!

さぁ早速サイトーの年末年始を振り返っていきましょう!!

・12月30日→サイトー仕事納め。数ヶ月ぶりの朝出勤でちょっと眠たい。
・12月31日(大晦日)→家族で妻の実家で年越し。公園のベンチが雪で濡れているのに気づかず座ってしまい泣きたくなる。
・1月1日(元日)→サイトー実家へ移動。大桃鉄大会にてラスト1年の猛追で初優勝を飾る。(なお周囲はドン引きの模様。)
・1月2日→箱根駅伝面白かったね。広島皆実高校お疲れさまでした!!
・1月3日→箱根駅伝面白かったね。

とまぁ、本っっっっっ当に取り留めのない日々を送っていあたわけですはいw
ちなみに以前からよく聞かれていた桃太郎電鉄なんですが、元日に義弟くんと対戦🔥
プレイ年数を10年に設定して戦ったわけですが、8年目後半まではサイトー負債20億円のダントツ最下位💀
しかし、そこから連続ゴールと土地の爆買いによって見事逆転優勝かましました☆☆☆※その様子を横で見ていた妻と妹談。「勝つために手段を択ばない。鬼や。」

ラングッズ.jpgそんなこんなで迎えた2021年!!実際特に何か変わったわけではないのですが、最近ガラにもなくランニング始めました💨💨
ちょうど1年半後には30歳となる私サイトー。(実は誕生日が1年の丁度折り返し地点である7月2日生まれ。誕プレお待ちしています♡)
何かと最近運動不足な気がしていた時に妻からクリスマスプレゼントにApple Watchを頂き、それからというもの空いた時間を見つけてはちょくちょく走るようにしています👍
ぶっちゃけ、めっちゃしんどいっす(笑)
とりあえず心肺機能よりも、筋力が落ちてて土踏まずが痛い!!!
嗚呼、これが老いか。。。←
と毎回心折られているわけですが、学生時代のフィジカルトレーニングではないので"止まってもいいから自分のペースで楽しむ"をモットーに頑張っております♪
もし走っているサイトーを見かけた際には、スポーツドリンクとサライの提供をお願いします。。。(切実)

新年1発目からまとまりのない記事となってしまいましたが、今年もサイトーなりに気になったり面白かったことを中心に書き漁っていきますのでどうぞよろしくお願い致します☆
それでは!!