9月のマッチメイクタイムの様子

19.9.MM-00.jpg9月の『マッチメイクタイム』様子をご紹介しますっ!!
今回の【カテゴリー:フレンドリー】は計6回!

ご参加頂きましたチームのみなさま
ぜひ自分たちのプレー姿、チェックしてみてくださいね~!!

まずは9月の全参加チームのご紹介から、

瀬戸内ジャクソンズRFC PLUSTEAMフォーティーン
DSIIsland
D.B.B庚午 FCPINK BULL
GAMBARUZEFCFM西山FC
AKI FC
福屋サッカー部ヤマトFC淀市

以上15チームのご参加でした♪

今月も沢山のご参加、ありがとうございました!

続いて試合の様子を画像で紹介させて頂きます!

~【カテゴリー:フレンドリー】の様子~

19.9.MM-11.jpg19.9.MM-14.jpg19.9.MM-12.jpg19.9.MM-05.jpg19.9.MM-15.jpg19.9.MM-02.jpg19.9.MM-09.jpg19.9.MM-06.jpg19.9.MM-08.jpg19.9.MM-13.jpg19.9.MM-07.jpg19.9.MM-10.jpg19.9.MM-04.jpg19.9.MM-03.jpg19.9.MM-01.jpg

今月も沢山のご参加ありがとうございました!
楽しんでいただけましたでしょうか(´▽`*)?

マッチメイクは、試合相手が見つからないチームや試合をたくさんやりたいチームの方に
オススメなプログラムになっております!(^^)!

10月の『マッチメイクタイム』も皆様のご参加をお待ちしてます!!
日程はBLOGやLINE@にてお知らせしています☆★