vs FC東京

sannfure3.jpgこんにちは!スタッフIで~す(*^^)v

昨日、J1第8節 サンフレッチェ広島 vs FC東京を観戦してきました~!(^^)!

J1リーグ、1位と2位の首位決戦!!どんな試合になるかワクワクでした(*'▽')


sannfure2.jpgサンフレはコートの横幅を広く使いながら攻めていくのに対し、FC東京はコンパクトにしてFWをうまく使いながら攻めていました!
前半はどちらも譲ることなく終了!!

sannfure5.jpg後半26分、一瞬の隙を突かれて決められちゃいました~( ;∀;)
FC東京は、リズムよくワンツーをして相手を抜いたり、外国人選手のキープ力も高かったです👏

アディショナルタイムの渡選手のボレーシュートはほんとに惜しかったですね~(;´Д`)
あの瞬間は私の周り、いやたぶん全サンフレサポーターは一回立って喜ぶ態勢を取ってました(笑)

sannfure1.jpg
結果<0-1>で負けてしまいました~(´-ω-`)

個人的には、相手チームの久保選手のプレーが観られなかったのでダブルで残念でした(;O;)

この日は平成最後のフライデーナイトJリーグということで、ハーフタイムにはCHEMISTRYが一曲歌ったり、金J限定ベースボールユニフォームが貰えたりしました!(私は野津田選手のユニを貰いました!)

今回は負けてしまいましたが、8月のアウェイ戦は勝ってほしいですね( `ー´)ノ
頑張れ~サンフレッチェ(≧▽≦)!!