11月のマッチメイクタイムの様子

18.11.MM-01.jpg【カテゴリー:フレンドリー】は計5回
11月の『マッチメイクタイム』様子をご紹介しますっ!!

ご参加頂きましたチームのみなさま
ぜひ自分たちの素敵な笑顔を見つけてみてくださいね!!

まずは11月の全参加チームのご紹介から、

ブラックサンダーDSITEAMフォーティーン
HOTLINEAKI FCキャプテンズEtarnal
福屋サッカー部ケービーFCチーム西山

以上10チームのご参加でした♪

今月もたくさんのご参加、ありがとうございました!

続いて試合の様子を画像で紹介させて頂きます!

~【カテゴリー:フレンドリー】の様子~

18.11.MM-18.jpg18.11.MM-17.jpg18.11.MM-15.jpg18.11.MM-11.jpg18.11.MM-13.jpg18.11.MM-19.jpg18.11.MM-14.jpg18.11.MM-10.jpg18.11.MM-07.jpg18.11.MM-08.jpg18.11.MM-12.jpg18.11.MM-02.jpg18.11.MM-05.jpg18.11.MM-16.jpg18.11.MM-03.jpg18.11.MM-09.jpg18.11.MM-04.jpg18.11.MM-06.jpg

今月のマッチメイクもたくさんのご参加ありがとうございました\(^o^)/
2018年も残り1ヶ月ですね!チームの仲間と蹴り納めに是非フットサルをしませんか?(*'▽')
12月の『マッチメイクタイム』も皆様のご参加をお待ちしてます!!
日程はBLOGやLINE@にてお知らせしています☆★