PIVOX ワールドカップ 順位予想 結果発表 ☆

名称未設定-2.jpgみなさんこんにちは!

今回はPIVOXマガジン【夏季号】の中にあった
2018年ワールドカップ順位予想の結果発表をしたいと思います🌠
ご応募いただいたチームのみなさん、ありがとうございました👀!!

PIVOXマガジン【夏季号】読んでいただけたでしょうか??
4年に1度のワールドカップが行われたということで、PIVOXマガジンのページ内に
順位予想の欄を作りましたッ👇
1111111111111111111111111.jpg

PIVOXの予想は、
1位:ブラジル、2位:ドイツ、3位:スペインでした...///

結果(正解)は、
1位:フランス、2位:クロアチア、3位:ベルギーとなりました🏆

PIVOXの予想は見事にかすることなく外れましたww

予想用紙をわざわざもってきていただいた方、
ギリギリまで悩んで出してくださった方、
たくさんのご応募ありがとうございました🌈

1位~3位まで全問正解のチームはいらっしゃいませんでしたが、
1つでも正解があるチームや、順位は違うけど国は入っているチーム、
ベスト8が決定するまでの提出でここまで正解があるのには驚きました👌!

順位予想を出してくださったチームの方々にPIVOXより感謝を込めて
ニアピン賞・参加賞としてコート割引券をご用意させていただきました🏃=3
PIVOXに来てフットサルをして遊びましょう~🎶

また、お客様に参加していただく内容を考えているので、
その際はご協力よろしくお願いしますッ❤