試合結果 【PIVOXウルトラスーパービギナーズカップ7月大会 】

18.0722USB01.jpg7月22日(日)
9:30~13:30

優勝を手にしたのは...
『もみじまんじゅう』!!


※3チームによる総当たり戦を二巡
※6分ハーフ(6-2-6ランニングタイム)

2018.7.22.USB.L1.jpg優 勝=もみじまんじゅう
準優勝=尾道東FC
第3位=Emekatres


🏆優勝チーム 『もみじまんじゅう』

18.0722USB24.jpg

西中さんの活躍が素晴らしかったです(笑)

ヤジとツッコミに笑ってたらいつの間にか全勝してました!おめでとうございます🏆🎊

2位 『尾道東FC』

18.0722USB25.jpg

シュートをたくさん取れて良かったです😄

3位 『Emekatres』
18.0722USB26.jpg

次のワールドカップ目指して頑張ります😆

~試合の様子~

18.0722USB21.jpg18.0722USB19.jpg18.0722USB20.jpg18.0722USB18.jpg18.0722USB16.jpg18.0722USB14.jpg18.0722USB13.jpg18.0722USB12.jpg18.0722USB15.jpg18.0722USB11.jpg18.0722USB09.jpg18.0722USB03.jpg18.0722USB02.jpg18.0722USB04.jpg18.0722USB22.jpg18.0722USB07.jpg18.0722USB06.jpg18.0722USB23.jpg

今大会も暑い中での試合となりました!!参加してくださったみなさん、本当にお疲れ様でした😊
賞品を決める全チーム参加のくじ引きイベントでは何が出るかお楽しみ!!お目当てものを引き当てることは出来ましたでしょうか?
初開催となった新カテゴリー大会『ウルトラスーパービギナーズカップ』✨"勝敗"よりも"フットサルを楽しむ"という姿が随所に見られるそんなワイワイとした楽しい大会でした☆

今大会もご参加頂きありがとうございました😄

最後に...今後の大会の予定です!!
8/5 (日) ビギナーズカップ
8/19(日)スーパービギナーズカップ
8/26(日)熱闘P子園

次回のご参加もお待ちしてます!!

【主催】 
フットサルドームPIVOX広島
【協賛】 
コカ・コーラボトラーズジャパン株式会社
キリン ビバレッジ