♪3月のマッチメイクタイムの様子♪

【カテゴリー:フレンドリー】は計4回v(●^o^●)v

その『マッチメイクタイム』の様子を
紹介しちゃいます(^^)vv

3月に開催された『マッチメイクタイム』を画像で紹介させて頂きますっ!!

DSC04584.JPG


ご参加頂きましたチームのみなさんっ(●^o^●)
是非ぜひ、自分たちの素敵な笑顔見をつけてみてくださいね!!!

3月の『マッチメイクタイム』 【カテゴリー:フレンドリー】 の参加チームは

【FC BEINAS】【ALICIA】【ef】【D.B.B】【安芸FC】

【Yoshidabankin】【福屋サッカー部】【マツダ】【HOT LINE】

【三代目】【蹴's】

以上の11チームが参加♪♪♪

毎月ご参加頂いてるチームのみなさまから、久しぶりのチームのみなさま、
初参加のチームのみなさま
たくさんのご参加、ありがとうございました(*^_^*)!!

2月に開催された『マッチメイクタイム』を画像で紹介させて頂きますっ!!

\(~o~)/ \(~o~)/どんな姿があるかな~?\(~o~)/ \(~o~)/
♪♪【カテゴリー:フレンドリー】の様子♪♪
DSC04456.JPGDSC04457.JPGDSC04458.JPGDSC04461.JPG
DSC04462.JPGDSC04585.JPGDSC04596.JPGDSC04597.JPG
DSC04602.JPGDSC04601.JPGDSC04600.JPGDSC04590.JPG


ご参加いただきましたみなさんっ♪
自分たちの素敵な笑顔♪見つかりましたか?!?!

4月の『マッチメイクタイム』まだまだ空きがございます!!!
5月の『マッチメイクタイム』の日程は4月上旬発表予定です!!
みなさまのご参加お待ちしております♪