屋外コート(Cコート) 「♪ リニューアル日記 ♪」 パート2

ど~も~(ー_ー)!! こんにちはですっ(●^o^●)

毎日毎日溶けてしまいそうに暑いっっっ・・・・・((+_+))

そんな夏真っ盛りの中、毎日屋外コートの仕上がり具合を見守っていると、
私いつの間にか、夏色に変身\(゜ロ\)(/ロ゜)/してました・・・\(◎o◎)/
(・・・・まだ海にも行ってないハズなのに(ToT)/~~~)
まっ、私の仕事はただ見守っていただけなんですが・・・(;一_一)(/_;)(-_-;)(/_;)

まぁそんな事はど~でもよくて、 コートの方はとっても順調に仕上がってますっ\(~o~)/

本日の作業は、新しい人工芝も全面に張り終わって樹脂チップ投入開始~ヽ(^o^)丿

この度のチップは、新開発の特殊温度抑制チップ 「クールフィル」を使用!!
?!? この特殊温度抑制チップ 「クールフィル」とはどんなものなのか ?!?
また後日、新しい人工芝の特性として詳しくご案内させていただきますネッ(*^_^*)

もうひとつ、同時進行での作業。
実は、今まで吹き抜けだった屋外コートの天井にネットが装着されちゃうのですっ(ー_ー)!!
これで何の心配もなく、今まで以上に
おもいーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっきり!!!!
ボールを蹴ることができちゃいますっvv(●^o^●)vv

ネットの作業を行ってくれている職人さんに惚れ惚れ(ー_ー)!!
いやぁ~、さすが職人芸ですっ!!!!
あんな高いコートの上をヒョイヒョイと平気で(+o+)(+o+)(+o+)
いつまで見てても飽きません!
(↑ ↑あっ!!私の仕事は見守ることなので、私しっかり仕事してます(笑)・・・ょね??)


これからの作業で、
天井のネットを完成させて、芝を慣らしてチップを全体に満遍なく馴染ませて
『コート完成ぃぃ~!!!』となっていきます(●^o^●)

みなさんっ♪ 完成までもうしばらくお待ち下さい(*^_^*)/