屋外コート(Cコート) 「♪ リニューアル日記 ♪」 パート1


どぉ~もっ(ー_ー)!! こんにちはぁ~\(~o~)/

今日は『自慢の新しい人工芝!!』がコート一面に広げられましたぁヽ(^o^)丿
とっても綺麗な緑の絨毯のお目見えですっ(●^o^●)


少しずつラインも入ってきて、只今フットサルコートに変身中!! vv(*^。^*)vv

ラインを作ってくれていた職人のお兄さん達から一言(ー_ー)!!
「モデル代は高いよぉ~!!
 ちゃんとカッコ良く写してくれにゃ~怒るけんね(--〆)!!!!!」
↑    ↑    ↑    ↑
バッチリですっ!!サイコ~に輝く男達を激写できました(*^^)vvvv
モデル代は、私の満面の笑顔でお許しを(/_;)(/_;)(/_;)
きっとおつりがくるハズです・・・・(=^・・^=)(笑)


【屋外コート 「♪リニューアル日記♪」】こまめに更新していきますので
コート完成までしばしお待ちくださいネッ(●^o^●)