Cコート(新コート)着々と・・・(●^o^●)

20080305-1.JPG20080305-2.JPG20080305-3.JPG20080305-4.JPG

『♪Cコート(新コート)♪ 』 情報です~\(~o~)/
3日の月曜日から、芝をはり始めましたぁぁぁ(^◇^)●~*


今日の作業は、最後の画像の様子ですっ(=^・^=)

みなさん、何をやってるか分かりますかぁ~?!

砂&エコフィル(特殊弾性骨材)をコート全体に撒いているところです(^^)v

このCコート(新コート)の芝も、A・Bコートと同じ最新人工芝使用してますっ!!

(どんな芝なのか??・・・・・と疑問の方にご説明をさせて下さい(^^♪)
PIVOX広島の採用している人口芝は、
FIFA(世界サッカー協会)主催の国際大会会場でも採用された、
ロングパイル人工芝なんですっ(●^o^●)
怪我や足腰の負担を心配せず、プレーを楽しんでほしいと誕生した最新世代の人工芝!
天然芝に近い感触だから、ダイナミックにプレーできるんですっ(^^)v

実は、セリエAやリーガエスパニョーラなどの複数の名門サッカークラブの練習場でも
採用されてるんですよっ(*^_^*)

20070209-2.JPG

芝の中に砂みたいにみえるのが「エコフィル(特殊弾性骨材)」で、
このチップが衝撃吸収の役割をしてくれるんです♪♪
ゴム製品と違って、無臭で熱を吸収しにくい特性もあるんですよ~。
色も(緑色・Cコート)(茶色・A/Bコート)で見た目は天然芝そのものなんです(^^♪

今日のCコートはこんな感じですっ(=^・^=)
Cコート完成まであともうちょっとです(ー_ー)!!

みなさん!!待っててくださいねぇぇぇえ\(^o^)/
また情報アップしていきますね(^^)v