Cコート(新コート)進行状況♪ → ほぼ完成!!

こんにちはぁぁぁ(●^o^●)

またまたですが(^^ゞ Cコート(新コート)の様子を紹介しま~すっ!!

芝は昨日完成いたしましたぁ(^◇^)●~*
今日はコート周りのネット張りの作業です!!
20080307-1.JPG20080307-2.JPG20080307-3.JPG
ってかすごくないです?!(☆。☆)?!
私、見てるだけだったんですけど・・・・(ーー゛)(ーー゛)(ーー゛)
いや・・・まぢで!!

『すごい!! 怖いぃぃぃ~!! サーカスをみてるみたい!!』

この一言ですっ(ー_ー)!! (←って一言じゃなかったですね・・・ 笑)

こんなすごい職人技であっという間に (職人さん、お疲れ様でした(*^^))
Cコート(新コート) (ほぼ) 完成!!\(~o~)/

↓↓↓ 続きものぞいて下さい~(^^♪ ↓↓↓


あとは、ギャラリーベンチを設置したり、照明を調節したりなどなど・・・(=^・^=)

オープンの3月20日がとっても待ち遠しぃぃぃぃぃぃ~~
\(◎o◎)/(●^o^●)\(◎o◎)/

(ってこの思い・・・(・_・;)私だけじゃないですよね・・・?!)
(きっとみなさんも めっちゃ 楽しみに待ってくれていると信じてます (^^♪)

20080307-4.JPG20080307-5.JPG