♪ビギナーチャレンジ プログラムの様子♪

20071119-1.JPG
毎週月曜日の20:00~22:00に開催されている個人参加 『ビギナーチャレンジ フットサル』プログラムを紹介しちゃいますっ(*^^)v!!
今日の画像は2007年11月19日(月)に開催された
個人参加 『ビギナーチャレンジ フットサル』の様子ですっ(*^_^*)!!

この個人参加 『ビギナーチャレンジ フットサル』は、
前半の60分は参加者のみなさんで一緒にウォーミングアップや、いろいろな基本練習(パスやシュートなど)をします。
後半の60分はチームに分かれてどんどんゲームをまわしていきます!
途中でチーム替えをしたりなどもして進行していきます(^_^)/

このプログラムは、フットサル&サッカー初心者の方や女性の方が気軽に楽しめるメニューですっ(^^♪


【参加者のみなさんのコメント】
◎学生の頃の部活みたいで、すごく楽しい!
◎仕事の後に身体を動かして、ストレス発散!!
◎今までフットサル(サッカー)なんてやったことなかったけど、基本練習から教えてもらえるのでとっても安心で、しかも楽しめる!!
◎最初は知らない人ばかりだけど、練習など一緒にするうちにとけこめる。
◎いろんな人と仲良くなれる!!
◎(今後の目標として)ここで仲良くなったメンバーで、大会等に出てみたい!
◎女性のプレーヤーがもっともっと増えて欲しい!!(毎回参加してくれてる女性の方のコメントです。この方もゼロからのスタートですっ(^^)v)

・・・・などなど。 いろいろなコメントを頂きました(^^♪
ありがとうございました(*^_^*)


☆☆最後に、2007年11月19日(月)の個人参加の様子をもうちょっと紹介しちゃいます☆☆
20071119-5.JPG20071119-6.JPG
20071119-2.JPG20071119-3.JPG20071119-4.JPG

この日は女性の参加者が少なかったのですが、多い日は10名前後の日もあるんですよー♪
女性のみなさんっ(^_-)-☆ 是非ぜひ一緒にフットサルしてみましょ↑↑↑(●^o^●)
お待ちしてますっ(^.^)/~~