マッチメイクタイムの様子♪(11月 Part☆1)

11月21日(水)22:00~24:00に行われた『マッチメイクタイム』の様子を紹介しちゃいます(^^)v
20071122-1.JPG

この日の『マッチメイクタイム』参加チームは

【FC Ketcch】 【B.S.S】 【江波等’S キャッツアイ】 【NIKEN】

以上の4チーム♪♪♪

ちょっとではありますが、画像での紹介もしちゃいますっ(=^・^=)
20071122-2.JPG20071122-3.JPG20071122-4.JPG
(一番右の画像の左端の方・・・・・。なぜか半笑いのところに、とても心惹かれるのは私だけでしょうか・・・・・笑)
↑↑↑いや・・・ホントに私なんだか癒されてしまいます(笑)


〔参加チームの【B.S.S】の竹内さんからコメントを頂きました(^_^)/〕
このマッチメイクタイムに参加していろんなチームと仲良くなれました!仲良くなったチームに遊びに行ったり、逆に遊びに来てもらったり(●^o^●)マッチメイクタイム以外の時間でも、練習試合をしたり(*^^)v 毎回楽しく参加させてもらってます!!
このマッチメイクタイムでいろんな知らないチームと試合をして、ゆくゆくは、大会での優勝を目標にがんばってますっ(ー_ー)!!

・・・・・スタッフよりP.S・・・・・
【B.S.S】さんは『マッチメイクタイム』最多参加チームなんですよぉ(*^_^*)