ティファールカップ 広島県大会 優勝!!!

こんばんはぁぁ(●^o^●)

ちょっとちょっと!!聞いてくださいぃぃぃ~~\(◎o◎)/!!!
(^_^)v今日はとっても嬉しい報告があるんですっ(^_^)v

今日、みよし公園カルチャーセンターで
『ティファールカップ2007 第4回全日本女子フットサル選手権 広島県大会』が
あったんですけど・・・

PIVOX広島レディースチーム
PIVOX ASPARAGO <ピヴォックス アスパラーゴ>
!!見事!! \(^o^)/\(~o~)/優勝\(~o~)/\(^o^)/
したんですっ(*^^)v

20070909-1.JPG20070909-2.JPG

あっっ(*_*; (*_*; (*_*;
ってかPIVOX広島レディースチーム『PIVOX ASPARAGO』(アスパラーゴ)って
・・・みなさん初耳ですよね(~_~;)

♪♪実は1ヶ月前に発足したPIVOX ASPARAGO♪♪
モットーは『楽しく♪カッコ カワユス?(●^o^●)』
もちろんっ!!夢はでっかく全国制覇を目指して頑張っています(^◇^)(^◇^)

今日は『ASPARAGO』が発足して、初の大会出場!!
記念すべきチームの第1歩を見事、勝利と優勝で飾りました~(^^♪

しかも全試合 無失点!!

まぢで!! 最高の初陣でしたぁぁ\(^o^)/

次は、9月30日に岡山県で開催される
『ティファールカップ 中国大会』に出場します!!

(^◇^)みなさん応援よろしくおねがいしまぁ~す(^◇^)


<今日の試合結果>
予選第1試合
ASPARAGO 3 - 0 Peace Club F.Ladies

予選第2試合
ASPARAGO 6 - 0 Monkey☆Star


決勝戦
ASPARAGO 3 - 0 MFP SALSA HADA


最後に、
選手のみなさんっ(●^o^●)本当におめでとうございますっ!!
そしてお疲れ様でした。
次は中国大会!!頑張ってください\(~o~)/
今日はゆっくり休んでくださいね(^^)

あっ・・・・ 休むじゃなくて、飲んで騒いでの祝勝会だ(笑) (笑) (笑)

これからも『ASPARAGO』の情報をどんどんアップしますのでお楽しみに!!