「サンフレッチェ広島」 VS 「浦和レッドダイヤモンズ」

行ってきましたぁぁぁあ!!! 広島ビッグアーチ\(^o^)/

今日は待ちに待った
「サンフレッチェ広島」 VS 「浦和レッドダイヤモンズ」
20070915-1.JPG VS 20070915-2.JPG

スタジアムに足を踏み入れると・・・・

\(◎o◎)/ ((+_+)) (*_*) \(◎o◎)/

!!すごい!!
「赤い悪魔」レッズのサポーターでスタジアムが赤いぃぃぃ\(゜ロ\)(/ロ゜)/

でもサンフレッチェサポーターも負けていませんでしたっ(^_^)v
今日のビッグアーチは紫と赤で大賑わい(●^o^●)


試合が始まり、あれよあれよという間に・・・失点・・・(>_<)

サンフレッチェ頑張れぇぇぇえ~~!!!
サポーターの願いに!!ウェズレイとコージが見事に答えてくれましたぁ!!!!
20070915-3.JPG20070915-5.JPG20070915-4.JPG

このまま一気に逆転だぁぁぁ!!!!
と選手と一緒に、私も応援頑張ったのですが・・・・(*_*;

ん~~(-"-)(-"-) 残念ながら試合結果は・・・
20070915-7.JPG
負けてしまいました(ToT)/~~~ (涙)(涙)(涙)

今日は負けちゃったけど!!あと残り9試合(ー_ー)!!
全勝目指してサンフレッチェ頑張れ~!!!!!

20070915-8.JPG選手のみなさん(^^)
今日はお疲れ様でした!

次はアウェーでの「ヴァンフォーレ甲府戦」頑張ってください(^_^)v
応援してますっ(^^♪


あっっ!!そうそうっ(^◇^)
もう知ってる人も居ると思うのですが(●^o^●)
実は♪9月の中旬に、呉にフットサル施設がオープンするんですよぉ\(^o^)/
20070915MIZUNO%E5%91%89.JPG『MFP呉』
(ミズノフットサルプラザ呉)

ミズノフットサルプラザ』が呉に誕生です(^^)v

これで広島にフットサル施設が4施設(^^♪
「PIVOX広島」と観音の「MFP広島」。呉に新しく出来る「MFP呉」。
あと福山に「ローザスフットサルクラブ福山」。

やぁぁばいですね!!みなさん!!
♪フットサル♪盛り上がってます(^◇^)ってか一緒に盛り上げていきましょー\(~o~)/

サンフレッチェの応援♪ プレーヤーとしてフットサル♪
いやぁぁ(~_~;)楽しい事だらけです (笑)(笑)(笑)(*^^)v

まぢで(^◇^)みなさぁん!!
一緒に広島の サッカー & フットサル どんどん盛り上げちゃいましょー\(^o^)/