マツダミュージックドライブ・・・($・・)/~~~

どもぉ~\(-o-)/ こんばんはですっ(ー_ー)!!

いやぁぁぁ 春ですねっ v(●^o^●)v
私の家の前の公園には、もう桜が咲いちゃいましたよぉ\(~o~)/
♪♪♪おっ花見 ♪ おっ花見♪♪♪

って、私のぼやきはこのくらいにして・・・(^^ゞ (笑 笑 笑)

昨日、RCCアナウンサーの伊藤 文(いとう あや)サンがラジオの取材で来場してくれましたぁ(^^♪
20070329-1.JPG

伊藤アナは、RCCテレビ番組深夜放送の「ぶらぴ」などに出演されてますっ(●^o^●)
そんな伊藤アナ☆昨日は (^・^) RCCラジオ番組、毎週土曜日12:00~12:30放送の
「マツダミュージックドライブ」の取材で来場していただきましたぁ\(^o^)/
みなさんっ!! 是非ぜひ♪聞いてくださいね~(*^^)v

あっっ!!それと、伊藤アナっ(^^)v
今度はプライベートでも遊びに来てくださいね→\(~o~)/

ブーツやサンダルで来ても、おもいっきり遊べるようにシューズもちゃんと
用意してますんでっ(*^^)v (*^^)v (*^^)v
スタッフみんなで待ってますよぉぉぉ\(●^o^●)/