スタッフの独り言・・・\(◎o◎)/

どもどもです~\(^o^)/ こんにちはっ(●^o^●)

多数のPIVOXブログのスタッフ日記ファンより(←そんなの居ない?!)
♪♪あつぅぅぅぅぅ~い♪♪ご要望がありまして (笑)(笑)(笑)
ひっさびさのスタッフ日記でございます・・・・・(~_~;)

いやいや(^^ゞ ほんとに大変ご無沙汰しておりました<(_ _)>
今日は、私の独り言にお付き合い下さい・・・・( ^^) _U~~

みなさん!!
今週の日曜日、25日は「siobijin レディースフットサル大会」ですよー!!

(あっ・・・別に私が出ちゃう訳ではないんですけど(ー_ー)!! )
私、すっごく楽しみでっっ(●^o^●)(●^o^●)(●^o^●)

私も、友達と一緒にチーム作ってときどき遊んでるんです☆
実は、今週のお休みも遊んぢゃいましたっ(*^^)v
ってか、いやぁ~ ホント楽しいですね(^^♪

って、まだまだ まともにボールも蹴れない超初心者なんですけど・・・(~_~;)
でも!!楽しくボールと戯れるのは☆とっても上手です(笑)
芝生の上で ボールと一緒にゴロゴロと\(゜ロ\)(/ロ゜)/ (笑 笑 笑)

って、ちょっとお話それちゃいましたね(^^ゞ
んで、話を戻すと、とにかく楽しみなんです(^^)v
早く観てみたくて♪♪♪
今から ☆とぉ~っても☆楽しみ\(^o^)/ わくわくですっ(●^o^●)

私の独り言はまだまだ続くのですが、
「長いわよっ!!」 とつっ込まれる前に、今回はこの辺でお別れしておきます・・・(笑)

でわでわ 私の独り言に最後までお付き合いいただき、
どうもありがとうございましたぁぁぁ(@^^)/~~~ (笑 笑 笑)