23日(金)のエンジョイゲーム個人参加フットサルの様子♪♪

どもどもですぅ~♪♪ こんにちはっ(●^o^●)
いやいや(~_~;)結構長らくご無沙汰しておりましたぁm(__)m
みなさんが首をながぁ~くして待ってた(笑 笑 笑) 久々のスタッフ日記です(^^)v

今日は、昨日開催された「エンジョイゲーム 個人参加フットサル」の
お話をしちゃおうかなぁ~(*^。^*) なぁ~んてっ(^^♪

20070224-1.JPG20070224-2.JPG


昨日の「エンジョイゲーム 個人参加フットサル」は、
実は(←ってか別に全然隠してないんですけどね 笑 )PIVOX広島のプログラムの中で、
昨日が初開催だったんです\(◎o◎)/!

個人参加フットサルはもう何度か開催してるんですけど、
【ビギナーチャレンジ】 と 【エンジョイゲーム】とメニューを分けて開催し始めてから、
【エンジョイゲーム】のプログラムは、昨日が ★☆初☆★ だったんです(*^_^*)

私が思ってた以上の盛り上がりで\(゜ロ\)(/ロ゜)/!!
ビックリ(*_*)だったけど、ほんとに嬉しいかぎりでした(●^o^●)
30名の定員もいっぱいになって、予約の電話もお断りしなければならない状態でした(+o+)

キャンセル待ちで今回お断りしてしまった方、
本当にごめんなさいぃぃぃ~(T_T) (T_T) (T_T)

この「個人参加」は、毎週開催してるので(*^_^*)
また参加出来そうなときは、なるべく早めにご予約いただければこれ幸いです!!
(←って・・・・・なに口調!?) ですよね(笑)

私いっつも見てて (←ってかあなた働きなさいよっ!! って感じですよね(笑) )
本当にとっても楽しそう!!!
いつもながら、私も一緒にプレーしたいぃぃぃぃ\(~o~)/
なぁ~んて また仕事しながら ”もじもじ うずうず” してました(笑)

今回参加してくださったみなさん!!
お疲れ様でしたぁ\(^o^)/
是非是非また参加して下さぁーーーい(●^o^●)
スタッフみんなで待ってますっ(^_^)/~