☆富士ゼロックススーパー杯☆ 観戦記(*^^)v


やっぱりやっぱり!!やってくれましたぁぁぁぁぁあ~~~\(◎o◎)/\(◎o◎)/
我らが【サンフレッチェ広島】!!!!!!
佐藤寿人選手のスーパーボレー\(゜ロ\)(/ロ゜)/\(゜ロ\)(/ロ゜)/
今季J公式戦ゴール第1号を叩き込んで、2013シーズン、最高の幕開けですっ(ー_ー)!!

大変お待たせしましたぁ~((+_+))(>_<)((+_+))(>_<)!!!!!
みなさんお待ちかねの(???笑)
『スタッフ日記~サンフレッチェ広島観戦記~』(ー_ー)!!

お伝えが遅くなりまして(/_;)(/_;)(/_;)  どうぞお許しくださいっ(ToT)/

もちろんっ!!行ってきましたよーーー!! 東京・国立へ\(~o~)/
↑   ↑   ↑
(あっ!!!・・・・決して遊びに行った訳じゃないですよ(/_;)(/_;)(/_;))


いやっっっ!!!  

ほんっっっっっとーーーーーーーーーにっ!!!!!

★★★ 最   高 ★★★ でしたぁぁぁぁぁぁあ~ヽ(^o^)丿ヽ(^o^)丿


寿人選手のスーパーボレーに!!!
我を忘れて吠えていたらしい(-_-;) 私です・・・・・・・(笑)

ゴーーーーールッ!!!とはなりませんでしたが、
その後のオーバーヘッドにも大興奮\(゜ロ\)(/ロ゜)/\(゜ロ\)(/ロ゜)/

毎度のことではありますが・・・・ 
「私、喉やられちゃいました(ー_ー)!!」 
↑   ↑   ↑   ↑
みなさんっ!今がチャンスですよ♪  私の声、かなりのセクシーボイスです。
(えっ?? いらない?!) (笑)(笑)(笑)

Jリーグ今季初となる公式戦であるゼロックス杯を制し、2013シーズン最高の幕開け!!
次はエディオンスタジアム広島でのホームゲーム!!
~ACLグループリーグ第1節~ 【2月27日(水)vsブニョドコル】
~リーグ開幕戦~ 【3月2日(土)vs浦和レッズ】

是非スタジアムで!!!みんなで一緒に応援しましょ~~ヽ(^o^)丿ヽ(^o^)丿ヽ(^o^)丿