♪ 2月のマッチメイクタイムの様子 ♪

2月に開催された『マッチメイクタイム』
【カテゴリー:フレンドリー】は計6回v(●^o^●)v

その『マッチメイクタイム』の様子を
紹介しちゃいます(^^)vv


ご参加頂きましたチームのみなさんっ(●^o^●)
是非ぜひ、自分たちの素敵な笑顔♪見つけてみてくださいね\(~o~)/

この『マッチメイクタイム』は、いつも和気あいあいっ(●^o^●)
♪♪ 最後のお楽しみのガラナチャ~ンスッ ♪♪
相変わらずの(ー_ー)!!大好評~\(~o~)/

2月の『マッチメイクタイム』 【カテゴリー:フレンドリー】 の参加チームは

【エスパーナ】 【WALKING DOGS】 【ef】 【FOX HOUND】 【I.I.】

【エルクスターズⅡ】 【DSI】 【冷脚 FC】 【FC FM】 【U-VERIO】

【Die Brust】 【FC PURCELL】 【MP FC】 【ちょ~なんず】 【RFC】 【FC Yanny】

以上の16チームが参加♪♪♪


今月は、毎月の大常連チームのみなさんがいっぱい!!(=^・・^=)
しかもひと月に2回、3回の参加チームまで(ー_ー)!!
どの開催日も大賑わいっっヽ(^o^)丿♪♪♪

毎月ご参加頂いてるチームのみなさまから、久しぶりのチームのみなさま、
初参加のチームのみなさま(●^o^●)
たくさんのご参加、ありがとうございました(*^_^*)!!
しっかり楽しんでいただけましたでしょうか?!

3月の『マッチメイクタイム』もまだ若干ですが空きはありますよ~(●^o^●)

さあっ!!みなさんっ!!
みんなで一緒に楽しくボール蹴っちゃいましょ~ヽ(^o^)丿

みなさまのご参加(*^_^*)お待ちしてます♪


最後になりましたが、2月に開催された『マッチメイクタイム』
vv(=^・^=)vv どどどぉ~んと!!画像での紹介をさせて頂きますっ vv(=^・^=)vv

\(~o~)/ \(~o~)/素敵な笑顔がいぃぃ~っぱいっ\(~o~)/ \(~o~)/
♪♪【カテゴリー:フレンドリー】の様子♪♪






ご参加いただきましたみなさんっ♪
自分たちの素敵な笑顔♪見つかりましたか?!?!

またまた来月も、パパラッチが狙っちゃいますよ~(*^^)v
みなさんっ!しっかりアピールお願いしますネッ(^_^)/