♪『エンジョイゲーム フットサル』の様子♪

20080405-1.JPG毎週金曜日の20:00~22:00に開催されている個人参加 『エンジョイゲーム フットサル』を紹介しまぁ~すっ(*^^)v!!

今日の画像は
2008年4月4日(金)に開催された
個人参加
『エンジョイゲーム フットサル』
の様子ですっ(*^_^*)!!

♪☆☆★★★♪☆☆★★★♪☆☆★★★♪☆☆★★★♪☆☆★★★♪☆☆★★★♪
この個人参加 『エンジョイゲーム フットサル』は、
まず最初の10分くらい参加者のみなさん各自でストレッチやウォーミングアップなどしてもらって、
そのあとチーム分けをしてどんどんゲームをまわしていきます!
途中でチーム替えをしたりなどもして進行していきます(^_^)/

このプログラムは、フットサル&サッカー経験者を対象としたメニューですっ(^^♪
♪☆☆★★★♪☆☆★★★♪☆☆★★★♪☆☆★★★♪☆☆★★★♪☆☆★★★♪


みなさん、ここでフットサル仲間も増えて、
それぞれのチーム同士で練習試合なんかもしてるみたいですっ(●^o^●)
中には昔、学生の時なんかに一緒にプレーしてた仲間と何年かぶりに
偶然再会なんて方もいらっしゃいました(*^_^*)

フットサルが楽しくプレーできるだけじゃなく、
いろんな素敵な出会いもつまってます!!\(~o~)/

是非ぜひみなさんっ♪ お待ちしています(^^)v(^^)v(^^)v


最後に、2008年4月4日(金)の『エンジョイゲーム フットサル』の様子をもうちょっと紹介しちゃいます☆
20080405-2.JPG20080405-3.JPG
20080405-4.JPG