♪『ビギナーチャレンジ フットサル』の様子♪

20080401-2.JPG毎週月曜日の20:00~22:00に開催されている個人参加 『ビギナーチャレンジ フットサル』を紹介しまぁ~すっ(*^^)v!!

今日の画像は
2008年4月1日(月)に開催された
個人参加
『ビギナーチャレンジ フットサル』
の様子ですっ(*^_^*)!!

♪☆☆★★★♪☆☆★★★♪☆☆★★★♪☆☆★★★♪☆☆★★★♪☆☆★★★♪
この個人参加 『ビギナーチャレンジ フットサル』は、
前半の60分は参加者のみなさんで一緒にウォーミングアップや、いろいろな基本練習(パスやシュートなど)をします。
後半の60分はチームに分かれてどんどんゲームをまわしていきます!
途中でチーム替えをしたりなどもして進行していきます(^_^)/

このプログラムは、フットサル&サッカー初心者の方や女性の方が気軽に楽しめるメニューですっ(^^♪
♪☆☆★★★♪☆☆★★★♪☆☆★★★♪☆☆★★★♪☆☆★★★♪☆☆★★★♪

最近は女性の参加者も増えてきて、多いときは女性だけで15名近くにもなることも(●^o^●)

実は先月開催された
蹴猿.comさん主催の女性中心のMIX大会「MOV-CUP」に
この個人参加 『ビギナーチャレンジ フットサル』の参加者で『PIVOX-MIX』という
チームを作って出場したりなんかもしたんですよー!!

もちろんみなさん、初めは初対面。
でもすぐに打ち解けて、とっても仲良くなっていらっしゃいます(^^♪

【この月曜日の個人参加 『ビギナーチャレンジ フットサル』は特に人気で
毎回たくさんのお客様がキャンセル待ちとなっている状況です・・・・・(*_*;(*_*;(*_*;
なるべくご予約はお早めによろしくお願いします<(_ _)>】


みなさんっ!!是非ぜひ一緒にフットサルしましょう↑↑↑(●^o^●)
お待ちしてますっ(^.^)/~~


☆☆最後に、2008年4月1日(月)の『ビギナーチャレンジ フットサル』の様子をもうちょっと紹介しちゃいます☆☆
20080401-3.JPG20080401-4.JPG
20080401-1.JPG