サンフレッチェ広島 VS 川崎フロンターレ 観戦記!!

みなさぁぁぁん!!こんにちはっ(●^o^●)

昨日も、仕事をきっちり!!定時で終わらせて(ー_ー)!!
可哀相な遅番のスタッフ(笑) 以外のスタッフみんなでビッグアーチまで、
サンフレッチェ広島の応援♪に行ってきましたぁぁ\(^o^)/

20070621-1.JPG20070621-2.JPG

結果は1対1のドローと勝ち星はならずだったけど(>_<)
でもとってもいい試合でしたっ(^_^)v (^_^)v (^_^)v

20070621-3.JPG20070621-4.JPG

サンフレッチェは現在、勝点は22!!
5位のフロンターレとも勝ち点差は3と上位争いに絡みまくっちゃってますっ!!
まぢでっ!!みなさんも一緒に是非ぜひビッグアーチでサンフレッチェ応援しちゃいましょぉぉぉ\(~o~)/ (^◇^) \(~o~)/


選手のみなさんっ、昨日はお疲れ様でした(*^_^*)
次回ホームゲームは、ナビスコカップ 準々決勝とタイトルも目前の大切なゲーム!!
7月8日(日)18:00~鹿島アントラーズ戦です。
頑張ってくださいっっ(^.^)/~
応援してまーす!!(^_^)v!!

いやぁ~(^_^;) ほんとスタジアムでの観戦って♪楽しいなぁ(*^。^*)
遅番のスタッフさん☆自分達だけ楽しんできちゃって♪♪
ごめんなさぁ~いっ(笑)