コートメンテナンス♪♪

20070620-1.JPG19日の火曜日にコートメンテナンスを行いました。
みなさんには、大変ご迷惑をおかけしました(>_<)
どうもすみませんでしたm(__)m

ありがたい事に最近、たくさんの方に利用して頂いて、コート内の樹脂のエコチップレベルが異なってきた為、新たなエコチップを補充して プラス トラクターで芝目をブラッシング♪
これでさらにプレーのしやすいコートが完成しちゃいましたっ(*^^)v

みなさんも是非☆確かめに来てくださいねっ(●^o^●)
・・・・なんて、フットサル&サッカーど素人の私には、いまいち違いが・・・・(-_-;)
!!!!いやっ!!!!そんな事はありません(ー_ー)!!
ちょっとフカフカしたかなぁ・・・(笑) ←←← (注)ちゃんと違いがわかる人にはわかります。私ももう少し、日々勉強!がんばります(笑)