vsヴィッセル神戸戦に行ってきました!

こんにちは!!!

最近、髪を紫に染めた柚ちょんです👨🏻(少しわかりずらいですが、、、)

今年の夏はとにかく暑かったですよね、、
9月の後半になるにつれて、涼しくなると思いきや真夏並みの暑さでしたね🌞

運動をする際は水分補給をし、まだまだ暑い日が続きそうなので熱中症対策を心掛けてください!

話は変わりますが・・・
9月16日のサンフレッチェvsヴィッセル神戸戦を見に行ってきました!

スタジアムの坂を登っていくにつれ、スタジアムグルメのいい匂いがぁぁ~
スタグルを食べたかったものの試合開始15分前に到着したので、今回は断念。
次は絶対リベンジします!!あ、ビールと牛串は買いましたφ(* ̄0 ̄)

preview.jpg

試合は2-0で強力な攻撃陣をおさえ、見事サンフレッチェ広島が勝利しました!!!

志知選手の抑えのきいたスーパーボレー❕
加藤選手のヘディングシュート❕

点が決まった時は隣のおっちゃんとハイタッチして大盛り上がりしました(笑)

ヴィッセル神戸の大迫選手、武藤選手は所々めちゃくちゃうまいなッ
と思うシーンが多々ありましたが、それを完封する広島のDF陣は流石だなと思いました!

ホーム戦はセレッソ大阪戦とガンバ大阪戦の2試合となりました。
残りわずかですがサンフレッチェが勝利できるよう応援していきます(☆▽☆)