自己紹介

初めまして。9月からスタッフとして働くことになりました。

道家(ドウケ)です。

高校の時はサッカーをしてました。
大学入学後、運動する機会が無くなったのでぽっちゃり体型から
ものすごい勢いで肥満体型へと進化しました。
自分のような体型のスタッフは現状いないので、これが道家だと確認することができると思います。
太りすぎて度重なる身体の悲鳴に自分自身も怖くなってきたので、
さすがに運動をして痩せようと決意を固め、9/9(土)の個サルに参加した矢先、私は再確認しました。
やっぱり走りたくないと。
理想の身体を目指すため運動やダイエットをされてる皆様、ぜひともアドバイスを
もしくは運動に誘っていただけると嬉しいです。
僕の性格上、きっかけさえあれば頑張れると思います。

趣味に関しましては読書や漫画、ゲーム、アニメなどが該当します。
こちらのお話もすることができましたら幸いです。

まだまだ分からないことが多く、至らない点も多いかと思いますが、今後ともよろしくお願いします。

道家 写真.jpg道家 写真 2.jpg