サンフレッチェ!!!

こんにちは!

いまむ~です!

だんだんと暖かくなってきたと思いきやあっという間に梅雨入り・・・☔

寒暖差で毎年この時期は体調を崩しがちです🤧

体調管理に気をつけていきましょう(・ω・)ノ

さて、先日私は、サッカーの試合を見に行ってきました🙋🏻‍♀️

小さい頃に一度スタジアムに行ったことはあるみたいなのですが、、、

記憶にないので実質初めてのサッカー観戦!!!

サッカーの知識はあまりないので、状況を説明してもらいながらでしたが

見事勝利 ❕❕ めッッちゃくちゃ面白い試合でしたッッ❕❕

特にサポーターの方達の迫力と一丸となって応援している姿には

とても胸が熱くなりました😢💜

焼きそばもフランクフルトも美味しかった~💕

また行きたいです!!!

morishi.jpg

~みかんスムージー待ちの柚ちょんを添えて~

line_oa_chat_230602_142503.jpg