Cコートテント張り替えました!

この度、屋外Cコート横 観覧スペースの日よけテントの張り替えを行いました。
以前は白色のテントでしたが、、、

今回はPIVOXカラーの深緑色に!!

◇◇

【Before】

【After】

C.jpg

Before、Afterで見た感じかなり違う気がしますが、
やはり新しくなったテントは綺麗ですしいい感じです~💖💖

これから日差しの強い夏に向けて遮光性もパワーアップしました!💪🔥

対策ばっちりです😎👍

◇◇

今後も皆様に より快適なフットサル施設をご提供できるよう
スタッフ一同取り組んでいきたいと思います✨

これからもフットサルドームPIVOX広島を末永くよろしくお願い致します🙇‍♀️🙇‍♂️