新・装備👟

お久しぶりです。
ナイトーです!

ナイトーは社会人サッカーチームを退団し、現在フリー。
ですが社会人サッカーに再チャレンジしようとおもっています!⚽
まだチームは決まってませんが...(笑)


その第一歩として、、、

スパイクを新調しました✨✨

    NEW GEAR
出でよ!新 装 備👟!!!
⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓

アディダス エックススピードポータル.1 AG
adidas   X  Speed Potal.1 AG

staffblog.naito.X-AG.jpg

ナイトーが熱狂的なアディダス信者だということをご存知の方は予想がついたのではないでしょうか。
そうなんです、アディダスなんです!

ナイトーがフットボールシューズに求めるもの、

  • カカト周りのホールド!!!
  • 横ぶれしないアッパー!!!
  • 軽量!!!

その全てを兼ね備えるシューズこそエックススピードポータル.1なんです!

そしてそして、ナイトーマニアの方でしたらお気づきかと思いますが、
現在のナイトーのフットサルシューズ(写真右)レガース(写真中央)アディダスエックスシリーズなんです!
違うのはソールだけ、ターフコート(人工芝)verです!

staffblog.naito.X-AG-TF-shinguard.jpg

足がデカく(29.5cm)店頭で買えず、いつもはネット通販で試着せずに不安になりながら到着を待つのですが、
今回はフットサルシューズで足に合うのはわかっていたので安心してポチッとできました!

皆さんも心機一転、装備を新調してはいかがでしょうか✨
ナイトーと🌈ギアトーーク🌈で盛り上がりましょう👟