はじめまして🤗

はじめまして!

既にお電話や受付でお話しさせていただいた方もいらっしゃると思いますが、
実は半年ほど前から勤務しております今村と申します🙋
この度スタッフブログを書くことになりまして、遅れてのご挨拶となりました😭

簡単に自己紹介させていただきます🌻

まずフットサルは全くの未経験です!!💦
皆さんのプレーや大会を通してようやくルールが分かるようになってきたかなぁくらいのレベルです😅
頭の上にはてな❓マークが浮かんでたら、こっそり教えてくださるとうれしいです🙇‍♀️

あと、食べることが大好きでよく食べるのは麺類ですが、
一番好きな食べ物は唐揚げです!!💞
美味しい唐揚げ屋さん知っている方いらっしゃいましたら今村までお願いします❗笑

最近はPIVOXのインスタグラムの投稿を頑張っているので、是非いいね👍していただけると嬉しいです💖
メンション等してもらえたら全力でいいね👍押させていただきます!!

まだまだ分からないことだらけで皆様に教えていただくことも多々あると思いますが、
精一杯頑張りますのでよろしくおねがいします!🥰