大会に参加してきました!

お久しぶりですナイトーです!

大変恐縮ながらワタクシ内藤禎之、
6月に開催されたPIVOXの主催するビギナーズカップに出場させていただきました⚽🏃‍♂️


気になる感想は・・・
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

ナイトーが担当している個人参加プログラム
月曜個サルでいつも来てくださっているメンバーで出場。
エントリー人数はその日ゴレイロ担当のナイトーいれて5人、
交代要員がいなかったのでめちゃめちゃキツそうでした(ゴレイロナイトーを除いて)

現在のナイトーはフィールドプレーヤーで鍛錬を積んでいますが、
昔はゴールキーパーでした🧤⚽
なので最近は個サルでゴレイロをする程度しかなかったのですが、
この日は久々にゴレイロのフル装備でプレーしました✨

鍛錬中のフィールドプレーヤーとは全く異なる動きですが、
ゴールキーパーをやっていたころを思い出せて楽しかったです。

色んなポジションができるということは、そのスポーツの楽しさや嬉しさを感じる瞬間が増えるという事だと思ってますので(ナイトー理論)
ナイトーは今、フットサルを通常の2倍楽しんでいます🎊

皆さんも新しいポジションを開拓してみてはいかがでしょう!?

BreakingWall.jpg
最後に...。


FKにて、スカスカの壁で失点する月曜個サルイレブン
フットサルだから月曜個サルファイブですかね?(笑)