恐縮ですが、自己紹介させて頂きます!!!!!

お世話になっております。
今年3月から新しく加入しました免出(メンデ)です!

周りからはよくメンディーと呼ばれてます!

学生時代はサッカーをしており、ACミランを応援してます⚽

ここ数年優勝から遠ざかっていましたが、今期はついに優勝を争える位置に戻ってくることができました!
それでこその名門ですよね☆

免出フリー.jpg

学生時代は他にもダンスなんかも嗜んでいたので、
そちらの方面の話も皆様とお会いした際には出来たらと思ってます(^O^)

輝き.jpg

前職では個人事業主で携帯ショップの販売促進をしてました!
そんな中、かつて大変お世話になった内藤先輩のオファーを頂き、
スタッフになることになりまして今に至ります😄

これから免出を見かける機会が多くなると思うので、
その際は気軽に声をかけてもらえるともうめーちゃくちゃ嬉しいので宜しくお願いできたらと思います(>_<)

最後までご覧いただき、ありがとうございました🙇