広島駅北口...に!!

https___imgix-proxy.n8s.jp_DSXZQO1198318026102021000000-1.jpgこんにちは☆

先日広島駅北口にフットサルコートができることが発表されましたね(*^^)v



←イメージ画像です。

"「スポーツの街」の玄関口にふさわしい内容にする考え"
とありましたが、たしかに広島人はサンフレッチェやカープ愛すごいですよねww
車にステッカーが貼ってあったり、ナンバープレートをカープ仕様に変えられたり(笑)
熱狂的なファンじゃない私もカープのユニフォームもってますし("^ω^)・・・

ところで広島駅北口フットサル場のイメージ画像見ましたか?!
コート横の芝生の広場にキッチンカ―などもありとってもおしゃれ~♡
まだまだ今は工事現場!って感じですが・・・
これから広島駅北口付近を通るのが楽しみになりそうです!

2022年秋ごろできるみたいで楽しみですね~♪

では☆