お待たせいたしました。自己紹介です。

お待たせいたしました。お待たせし過ぎたかもしれません。📹
今年4月からピヴォックスに新規加入しましたナイトーです!✨
すごく遅くなりましたが、今回はこの場を借りて自己紹介とご報告をさせていただきます。

はじめまして!
改めまして、ナイトーこと内藤禎之(ナイトーヨシユキ)と申します!
187cm/82kgのナイスバディです💪🦵💘
個サルに参加されていた方はご存じかと思いますが、スタッフになるまではPIVOXの個サルに週2で通ってたり、たまに個サルメンバーでビギナーズカップなどの大会に出ていました。⚽
元ヘビーユーザーです。

前職は個人事業主で軽貨物業🚐をしていたのですが、このご時世なかなか稼げなくて『これがいい機会だ』と思い安定の会社員になろうと考えていた矢先、金曜日の個サルを担当していたPIVOXスタッフの松兄にオファーを頂き、スタッフになることになりまして今に至ります。

そしてこの度、約2年ほどやっていた軽貨物業を辞めたということで新しく車を買いましたッ!
個人事業主時代は自分持ちのプライベート兼用白バン営業車🚐で仕事をしていたのでご覧の通り...。

ナイトー-ハイゼット.jpg

これじゃあ、彼女を迎えにも行けないです。(彼女いません)
ですがこれからはこの車である必要がないのでこちらの自家用車🚘にチェンジします!
TOYOTA PRIUS

新マイカ.jpg

この色、マ...マジに、カッケエゼッ...‼✨✨✨(激渋のサイト―さんのデリカには遠く及びませんが...。)
実はコスパのプリウス見た目のマークXで悩んでどっちかというとマークXが優勢だったのですが...。
先ほどの松兄に紹介してもらったところでこの色を見つけ、この色はバチカコイイということで世紀の大逆転でこの色を見つけた瞬間に即決しました!

これで未来の彼女を受け入れる準備が整いましたね。
ただ、前の営業車より確実に月々の支払いが高くなっているので💸これからも仕事と節約を頑張っていきます!👍

そんなこんなで新生活がスタートして数ヶ月経過したナイトーですが見かけたら声をかけてあげてくだせぇ。
無駄にデカイ身長が目印です!

お後がよろしいようで!
入社してから少し時間が経ってしまいましたがそれでは、また次のスタッフブログでお会いしましょう!👋

最後までご覧いただき、ありがとうございました\(^o^)/