まぼろしぃ~☝

サムネ.jpgんどうもぉ~♡サイトーですぅ~♡
先日あたしぃ~、ずっと気になっていたラーメン屋さん行ってきたんですぅ~♪
それこそずっと行きたくて気づいたら5年くらい経っちゃててもうどんだけぇ~て感じなんですけどそのお店のラーメンがチョー半端なかったんでぇ、今日はぁ~そのときのこと日記にしちゃうわねぇ~💋

外観.JPGというわけで今回訪れたのは廿日市市地御前にありますその名もどストレートに。。。
【幻のラーメン亭】さんでございます(まぼろし~☝)
西広島バイパスの先にあるコチラのお店、「幻のラーメン」の看板が目を引き前々から気になっていたのですが、今回念願かなって凸してまいりました💨💨
ピークを越えたお昼過ぎに到着した時点でも客さんが絶えない人気ぶり!!
カウンターに座りメニューに目を落とすと数量限定の【スペシャルチャーシューメン(スープこってり)】というわんぱく君にドストライクのラーメンを迷うことなくチョイス。
待つこと5分ほどで着丼🍜それがコチラ!!

特製.JPG(🐷🐷🐷めっちゃチャーシュー🐷🐷🐷)
トロトロに煮込まれた厚みのあるバラ肉のチャーシューが6個!!そして丼を赤道のように横断する特大サイズのブロックチャーシューがこれでもかと鎮座しております(☆ω☆)
このチャーシューのボリュームは一昨年投稿した【骨々亭】さんに匹敵する肉のインパクト!!
逸る気持ちを抑えつつ早速頂きます🙏

醤油豚骨ベースのスープは背脂のインパクトを感じられながらもクド味は全くなく飲みやすいのでグイグイいけちゃうのど越しの良さ☆
麺は細めのストレート麺、しっかりスープが絡みついてスルスル喉を滑り落ちていきます👍
そしてもはや主役とも言って過言でない存在感を解き放つチャーシュー🍖🍖🍖
もはや説明不要なレベルでこれが美味いんだわ。。。
小さめ(それでも十分デカいんじゃが笑)のブロックは脂身とお肉のバランスが絶妙に良くトロトロ濃厚な仕上がりに✨✨
そして推定iphoneを2台重ねたほどはあろう超特大サイズチャーシュー(通称ボス)は文句なしのボリューム🔥
口いっぱいに頬張るとトロトロ&ホロホロジューシーなお肉に満々満足♪一本満足♪(バー。)
食べ終わるころにはかなりの満足感でした😂(ライス頼まんでほんま正解やったわ。。。。)

看板.JPG今回訪れました【幻のラーメン亭】さん!!なかなかお目にかかれないボリュームはまさに幻級☆☆☆
極限にお腹が空いているときには間違いなくチョイスに入ってくるレベルの高さにサイトー大満足でした♪
それではみなさん最後に・・・

どんだけぇ~~~~~~~~~~~~💖💖💖💖💖💖