待たせたな。。。めっちゃ待ったよ!!(9年)

サムネ.jpgサイトーです!
長かった。。。前作の発売から実に9年!!
やっと、ようやく、ついに新作発売の目途が立ちiTunesでも予約が開始されました(涙)
あいつらが帰ってきた!!!
The Offspringが帰ってきた!!!!!!

Let The Bad Times Roll.jpgはい!という事で今回のサイトー日記は4月16日に9年ぶり通算10枚目のスタジオアルバム『Let The Bad Times Roll』を発売するアメリカのモンスターバンドThe Offspringについてです💀
The Offspringは1984年に結成されたアメリカカルフォルニア州出身のパンクバンド🎸🥁🎤
パンクミュージックの中でも非常に聴きやすいポップパンクと言われるジャンルにカテゴライズされ、初めて洋楽やロックミュージックを聴いてみる方にもおすすめなキャッチーな曲が多いのも魅力なグループでもあります🤘🔥
かくいうサイトーも初めてガッツリ好きになった洋楽バンドがオフスプ!!テレビから流れてきた自動車のCMで使用されていた曲に度肝を抜かれ、それから数年後にCMがカッコよかったからという理由のみでその車を購入しました(笑)

そんなオフスプ、前作『Days Go By』が発売されたのが2012年なので9年ぶり!!
すでに表題曲の~Let The Bad Times Roll~~Coming For You~はYouTubeに公開されており早速試聴しましたが、ヤヴァイです。。。(感動)
キャッチー且つ聴きごたえのあるミドルテンポのパンクミュージックをベースにどこか懐かしさをも感じるラテン調のメロディーラインは1曲だけでもオフスプ節がこれでもかと詰め込まれています
この新作『Let The Bad Times Roll』が発売された暁にはスピーカーで流しながらバーベキューと少しぬるくなったお酒で・・・嗚呼、想像するだけでもうおじさん辛抱堪らんですわい←

ちなみに、オフスプの楽曲はちょくちょくテレビやPIVOXでもBGMで流れていたりするのでチェックしてみてください!!
それでは☆